月一万円稼げるポイントサイト『モッピー』

日々お金についてあたまをなやましている方への記事です。
毎月あと一万円あれば生活がもっと楽になるのに、、、と考えたことはありませんか?
そんな方にオススメなのがポイントサイトです。
在宅でできるという点で、子育て中の主婦の方や、外で働きたくないというインドアな方にとってはとてもマッチしていると思います。
そんな『ポイントサイト』のなかでも特にオススメなものは、【モッピー】というポイントサイトです。
モッピーというポイントサイトは、株式会社セレスという、上場している大きな企業が運営しているポイントサイトです。大手の会社が運営しているという点で、個人情報の保護やポイントを現金に換金する際の安心性がありますね。
モッピーでは、1ポイント1円として換金することができます。ほかのポイントサイトが10ポイント1円などと考えると、高単価でわかりやすい点が特徴ですね。
換金では、銀行口座や、アマゾンギフトカードなど、大半の支払い方法を選択することができます。
さて、現実的に毎月一万円を稼ぐ手立てとして、クレジットカードの発行を行います。
時期にもよりますが、楽天クレジットカードカードをモッピー経由で発行するだけで、5000~8000モッピーポイント。さらに楽天スーパーポイントが8000ポイント貯まるというから驚きですね。
他のクレジットカードでも同様で、多額のポイントを稼ぐことができます。
注意点として、毎月3回以上クレジットカードを発行すると、カード会社から怪しまれてしまい、発行を止められてしまうといううわさもありますので、その辺りは自己責任でお願いします。
第2に、資料発行というものがあります。
資料とは、よく家のポストに入っている広告のようなものです。
一件500円~1500円程で、5分もあれば発行可能ですので、月1万円程ですとすぐに稼ぐことができます。
また、面談という方法もあり、会社を訪れお話を聞くだけで数万円といった額を稼ぐことができるものもあります。
モッピーには、他にもお金を稼ぐ方法があるのですが、簡単にお金を稼ぐためには上記の2つの方法を使うとより簡単に稼ぐことができると思われます。