新宿の駅近の泌尿器科へ

私は新宿区内に住んでいる、アパレル関係の販売員をしている30代の女性ですが、大きな声では言えませんが、以前、交際していて男性から性病が感染してしまったのではないかと?と言う不安を持った時期がありました。
この手の話しは、なかなか人に話しずらく、少しの期間はどうしたら良いのかと迷いましたし、不安な気持ちで一杯になり、精神的に不安定な時期もあったくらいです。

そんな中、ネットの口コミで新宿の駅近でとっても口コミが良い泌尿器科があると言うのが分りました。女性も口コミも多くて、名医だと言う口コミも見たので、私の不安を解消させてくれる場所だと思い、決心をして泌尿器科を受診する事にしたのです。

仕事の帰りでも寄れますし、夜間の時間帯も診察が可能だというので、私が働いている業界の土日出勤、遅番シフトありの人には、尚便利だと感じました。

正直な話し、一人で行くのもとても勇気がいりましたし、泌尿器科の門を叩くこともためらいはありましたが、結果的に泌尿器科を受診して、本当に良かったと後々になって感じました。やはり私は性病に感染していたのですが、適切な治療で、完治も早かったので、特に痛い事もされず、激しい痒みなどにも襲われなかったので、あの時に思い切って、泌尿器科の門を叩いた事が早期完治に繋がったと思いました。

受付の方の応対もとても親切だったので、すぐに安堵感がありました。そして中に入って看護師さんや先生も親しみやすく、思い切って自分の本当の症状をきちんと説明する事ができました。
女性からの口コミが高いことも分った気がしました。
泌尿器科はとても繊細な箇所をさらけ出すので、やはり少しでも口コミが良くて、清潔感があふれるところへ行きたいので、今回お世話になった泌尿器科さんは全ての事を叶えてくれている感じがしました。

もし、友人などで泌尿器科系の受診が必要な子がいたら、迷わず紹介してあげたいと思いました。
あの時はあれほど不安な気持ちで毎日はもやもやしていましたが、お陰様で、現在は嘘のように精神的にも肉体的にも元気になれました。

泌尿器系の事は即受診、早期完治に限るので、もし今後も泌尿器系の事があればお世話になると思います。